バース・デイ
本日5月10日は私の誕生日です(≡^∇^≡)
まぁまぁ、とうとう27歳になってしまいましたね。
本格的にアラサーです(´・ω・`)
しかし、年齢に臆することなく健康を保って生きていこうと思ふ(`・ω・´)ゞ
がんばってハゲないようにしなければ(。・ε・。)
まぁまぁ、とうとう27歳になってしまいましたね。
本格的にアラサーです(´・ω・`)
しかし、年齢に臆することなく健康を保って生きていこうと思ふ(`・ω・´)ゞ
がんばってハゲないようにしなければ(。・ε・。)
長期休暇も終わりヵ…
夢の10連休も今日で終わり…
休み中、がんばって作曲しようと試みるも、
昔作ったやつの味付けしかできなかった。。
まぁ、ちゃんと曲になったからよしとするか(;^_^A
ただ、やっぱ俺は人見知りではあるけど
人が好きみたいですね。
曲作り中引きこもってましたが、、
誰かとしゃべりたくて仕方なかった(^▽^;)
さて、明日からまた仕事がんばりますヵ、と。
休み中、がんばって作曲しようと試みるも、
昔作ったやつの味付けしかできなかった。。
まぁ、ちゃんと曲になったからよしとするか(;^_^A
ただ、やっぱ俺は人見知りではあるけど
人が好きみたいですね。
曲作り中引きこもってましたが、、
誰かとしゃべりたくて仕方なかった(^▽^;)
さて、明日からまた仕事がんばりますヵ、と。
ブログをはじめてみた。
ということで、バンドのサイトも立ち上げたことだし
自分のブログを立ち上げてみようかなと思い、、
今に至りました(・∀・)
これから随時更新していこうと思うので、、
見た人はお情けのコメントをお願いします(´□`。)
そりでわ。
自分のブログを立ち上げてみようかなと思い、、
今に至りました(・∀・)
これから随時更新していこうと思うので、、
見た人はお情けのコメントをお願いします(´□`。)
そりでわ。