★ Kuga's Bar ★ -2ページ目

休日

節電の関係で、木金休みになていましたが、
先週からやっと土日に戻りました。。。

いや~、木金はほっとんど人に合わなかったねぇ、、
そのおかげで交際費は皆無だったが、、
その反動で買い物をしてしまい…
余計にマイナス(;´▽`A``

しかも、来年にゃぁ海外行ってしまうかもわからんし

結局あんまり遊べないのかなと、、

せわしい2週間だったな(-_-;)

アメリカではトラブル続きで
予定していた国内のフライトに
間に合うか間に合わないか
ギリギリだったし(;´д`)

間に合ったら間に合ったで
台風でフライト欠航になり(;_;)
翌日の朝イチの新幹線に乗るため
横浜のカラオケで一夜を過ごし、

日程が縮まったおかげさまで、
やっと地元に帰れたと思ったら
すぐに関東にもどらなんし(TT)

いやーせわしかった( ̄▽ ̄;)


Android携帯からの投稿

いきものがかり

中国語では「生物股長」と書くようです・・・

なんか気持ち悪っ!