せわしい2週間だったな(-_-;) | ★ Kuga's Bar ★

せわしい2週間だったな(-_-;)

アメリカではトラブル続きで
予定していた国内のフライトに
間に合うか間に合わないか
ギリギリだったし(;´д`)

間に合ったら間に合ったで
台風でフライト欠航になり(;_;)
翌日の朝イチの新幹線に乗るため
横浜のカラオケで一夜を過ごし、

日程が縮まったおかげさまで、
やっと地元に帰れたと思ったら
すぐに関東にもどらなんし(TT)

いやーせわしかった( ̄▽ ̄;)


Android携帯からの投稿