せわしい2週間だったな(-_-;)
アメリカではトラブル続きで
予定していた国内のフライトに
間に合うか間に合わないか
ギリギリだったし(;´д`)
間に合ったら間に合ったで
台風でフライト欠航になり(;_;)
翌日の朝イチの新幹線に乗るため
横浜のカラオケで一夜を過ごし、
日程が縮まったおかげさまで、
やっと地元に帰れたと思ったら
すぐに関東にもどらなんし(TT)
いやーせわしかった( ̄▽ ̄;)
Android携帯からの投稿
予定していた国内のフライトに
間に合うか間に合わないか
ギリギリだったし(;´д`)
間に合ったら間に合ったで
台風でフライト欠航になり(;_;)
翌日の朝イチの新幹線に乗るため
横浜のカラオケで一夜を過ごし、
日程が縮まったおかげさまで、
やっと地元に帰れたと思ったら
すぐに関東にもどらなんし(TT)
いやーせわしかった( ̄▽ ̄;)
Android携帯からの投稿