★ Kuga's Bar ★ -3ページ目

カリフォルニアなう

出張でカリフォルニア州を訪問しております。

カリフォルニアは広いって?

サンフランシスコの近くです。
シリコンバレーですね。

今日、日本で言う昨日が、出張所日でしたが、
初っ端からのトラブルでテンションガタ落ち(ノДT)

それが発覚するまではかなり順調だったのに…
まぁ、日本に連絡したら早急に対応して頂いているようなので、、
日程内にギリギリなんとかなりそうですが( ̄_ ̄ i)


この出張で研修の候補先を見学しに行く予定ですが、

え、研修って何の事だって?

いや、あの、会社の教育の一環でー
1年間海外研修を行わにゃならんのですよ。
それが私の場合はアメリカと言うわけb

ま、それだけです。


あー、ギター弾きたい(´・ω・`)

耳血が出ました;;

初ケータイ投稿でこんなこと書くのもなんですが(^-^;
なんか耳から血が出ました(-_-;)
痒いと思ってごりごりやってたからですかねえ(´Д`)

耳血で思い出したんですがー:-)
ベース買いました(^-^)v
オークションで落としました(^_^ゞ



私はベーシストではないので~
最初はやっすいのでいいやと思ったのですが(^^;
性格上気に入ったものじゃないと
飽きて弾かなくなりそうなので、、

以前、某楽器店で試し弾きして気に入った機種にしました(^^)d
安く手に入ったしキレイだしまあオッケーかなと(^ー^)

5弦ってあんまり値段上がんないんですねー(^_^ゞ

Android携帯からの投稿

アホ丸出し・・・

さて、7月27日はB'zのNEW ALBUM「C'mon」の発売日でしたが、、
間違って2枚購入してしまった(-"-;A

というのも、1枚はネットで予約していて
もう1枚は発売日に購入・・・

予約していたのをすっかり忘れていたのである。(´д`lll)

家に帰ったら何やら郵便受けに突っ込んであって
なんじゃらほい、っと思ったら、もう(w_-;

若年性アルツハイマー病ですかね?Y(>_<、)Y

でも、物忘れはうつ兆候と言うし、
そういや体の健康は常に気を使っているが、、
精神の健康は気にした事なかったな(´・ω・`)

まぁどっちでもない、ただのド忘れだと思うがね(。・ε・。)