カリフォルニアなう | ★ Kuga's Bar ★

カリフォルニアなう

出張でカリフォルニア州を訪問しております。

カリフォルニアは広いって?

サンフランシスコの近くです。
シリコンバレーですね。

今日、日本で言う昨日が、出張所日でしたが、
初っ端からのトラブルでテンションガタ落ち(ノДT)

それが発覚するまではかなり順調だったのに…
まぁ、日本に連絡したら早急に対応して頂いているようなので、、
日程内にギリギリなんとかなりそうですが( ̄_ ̄ i)


この出張で研修の候補先を見学しに行く予定ですが、

え、研修って何の事だって?

いや、あの、会社の教育の一環でー
1年間海外研修を行わにゃならんのですよ。
それが私の場合はアメリカと言うわけb

ま、それだけです。


あー、ギター弾きたい(´・ω・`)