カリフォルニアなう
出張でカリフォルニア州を訪問しております。
カリフォルニアは広いって?
サンフランシスコの近くです。
シリコンバレーですね。
今日、日本で言う昨日が、出張所日でしたが、
初っ端からのトラブルでテンションガタ落ち(ノДT)
それが発覚するまではかなり順調だったのに…
まぁ、日本に連絡したら早急に対応して頂いているようなので、、
日程内にギリギリなんとかなりそうですが( ̄_ ̄ i)
この出張で研修の候補先を見学しに行く予定ですが、
え、研修って何の事だって?
いや、あの、会社の教育の一環でー
1年間海外研修を行わにゃならんのですよ。
それが私の場合はアメリカと言うわけb
ま、それだけです。
あー、ギター弾きたい(´・ω・`)
カリフォルニアは広いって?
サンフランシスコの近くです。
シリコンバレーですね。
今日、日本で言う昨日が、出張所日でしたが、
初っ端からのトラブルでテンションガタ落ち(ノДT)
それが発覚するまではかなり順調だったのに…
まぁ、日本に連絡したら早急に対応して頂いているようなので、、
日程内にギリギリなんとかなりそうですが( ̄_ ̄ i)
この出張で研修の候補先を見学しに行く予定ですが、
え、研修って何の事だって?
いや、あの、会社の教育の一環でー
1年間海外研修を行わにゃならんのですよ。
それが私の場合はアメリカと言うわけb
ま、それだけです。
あー、ギター弾きたい(´・ω・`)