耳血が出ました;; | ★ Kuga's Bar ★

耳血が出ました;;

初ケータイ投稿でこんなこと書くのもなんですが(^-^;
なんか耳から血が出ました(-_-;)
痒いと思ってごりごりやってたからですかねえ(´Д`)

耳血で思い出したんですがー:-)
ベース買いました(^-^)v
オークションで落としました(^_^ゞ



私はベーシストではないので~
最初はやっすいのでいいやと思ったのですが(^^;
性格上気に入ったものじゃないと
飽きて弾かなくなりそうなので、、

以前、某楽器店で試し弾きして気に入った機種にしました(^^)d
安く手に入ったしキレイだしまあオッケーかなと(^ー^)

5弦ってあんまり値段上がんないんですねー(^_^ゞ

Android携帯からの投稿