長期休暇も終わりヵ… | ★ Kuga's Bar ★

長期休暇も終わりヵ…

夢の10連休も今日で終わり…

休み中、がんばって作曲しようと試みるも、
昔作ったやつの味付けしかできなかった。。
まぁ、ちゃんと曲になったからよしとするか(;^_^A

ただ、やっぱ俺は人見知りではあるけど
人が好きみたいですね。
曲作り中引きこもってましたが、、
誰かとしゃべりたくて仕方なかった(^▽^;)

さて、明日からまた仕事がんばりますヵ、と。