長期休暇も終わりヵ…
夢の10連休も今日で終わり…
休み中、がんばって作曲しようと試みるも、
昔作ったやつの味付けしかできなかった。。
まぁ、ちゃんと曲になったからよしとするか(;^_^A
ただ、やっぱ俺は人見知りではあるけど
人が好きみたいですね。
曲作り中引きこもってましたが、、
誰かとしゃべりたくて仕方なかった(^▽^;)
さて、明日からまた仕事がんばりますヵ、と。
休み中、がんばって作曲しようと試みるも、
昔作ったやつの味付けしかできなかった。。
まぁ、ちゃんと曲になったからよしとするか(;^_^A
ただ、やっぱ俺は人見知りではあるけど
人が好きみたいですね。
曲作り中引きこもってましたが、、
誰かとしゃべりたくて仕方なかった(^▽^;)
さて、明日からまた仕事がんばりますヵ、と。