我が家の三人兄妹ニコ真顔キラキラ

・お兄ちゃん(小6)

・たっくん(特別支援学校、小4)

・妹(小2)


家事そっちのけで育児に奮闘中です


注意お願い注意
コメント投稿される方は下矢印ご一読下さい


注意アメンバー申請については
  コチラからお願いしますニコニコ



GWが終え、通常運転となりました。

家族会の会議に出席したり、
ヨガへ行ったり、


平凡な毎日でもマイペースに過ごせること…
メチャクチャありがたく感じています泣くうさぎ


しかし、
まだGW後遺症の名残はあるようで…

今日の夕方たっくんのお迎え前に
薬局へ薬を取りに行く予定だった。

薬の受け取り予約時間ギリギリに自宅を出発することにアセアセ

慌ててスマホを掴み
玄関で靴を履く時に気が付いたハッ

手に持っていたのはテレビのリモコンだった

ネガティブ気が付いただけ良かった。


スマホを取りに戻り、車を出して薬局へ!
車DASH!DASH!DASH!DASH!


途中で気が付いた煽りアッ!!

処方箋忘れた……ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ魂


自宅に取りに戻り、なんとかお迎えも間に合いました。

通常に戻っても、自分の中ではまだまだ…
GWの破壊力恐るべしネガティブガーン



おかしな出来事


 最近自宅でおかしいことが起こっていた。

私は最近物忘れが多い……(老化?真顔


だからなのか、気のせいなのか…

なんか違和感があった。。もやもやもやもやもやもや


ちょっと不満うーーん…なんか変だな…

と感じるも、原因が分からなかった。



そして、今日その原因が分かってしまった






たっくんが…

たっくんが…

食器棚からスプーンを取り出し、
シンクに投げ込んでいる…真顔


最近やたらとスプーンやフォークの洗い物が多く、逆に汚れているスプーンやフォークが食器棚にしまわれていた。

食洗機の洗浄力が弱いと思っていたけど…

よだれたっくんの仕業だったのね




今日、現行犯で見てしまった凝視ピリピリ





GWが終わっても、こういうしょーもない事はまだまだ続く。。。



■おまけ■



ずっと入っていても、いいよよだれ



次回予告




ヘルプマークの付いている水泳帽についてです。


よだれ本当は今回書く予定だった…のに、のに、









【共著本を出版、3度目の重版へ】
コロナ禍で起きていた出来事。
知られていない事実の数々を7人の母親で綴りました。
私は第三章を書かせて頂きました。


増補新板になりました