我が家の三人兄妹ニコ真顔キラキラ

・お兄ちゃん(小6)

・たっくん(特別支援学校、小4)

・妹(小2)


家事そっちのけで育児に奮闘中です


注意お願い注意
コメント投稿される方は下矢印ご一読下さい


注意アメンバー申請については
  コチラからお願いしますニコニコ



先週末に兄妹の学校の参観日があったので
月曜日はお休みでしたニコキラキラ

 兄妹が自宅にいるので、


自分も休みだと勘違いしている

下矢印この方…

ねーDASH!DASH!DASH!DASH! 驚き違うのに…タラー





なんとか、たっくんを登校させ(一苦労無気力

月曜日は兄妹DAYにする


つもりが、、、


妹が「耳が痛いーーえーん」というので

耳鼻咽喉科を受診。


中耳炎でした👂…_| ̄|○ il||li


妹とお兄ちゃんの希望で

同級生と温水プールに行くのを楽しみにしてたのに…悲しい


妹には、プールを諦めてもらい受診後合流して写真をパチリカメラハッ



そしてこの後、みんなでショッピングモールへ移動すると


妹が発熱ピリピリ泣くうさぎ


そして3日間高熱で学校を休むことに…


たっくんは咳と鼻水…真顔←受診したけど元気


明日は、たっくんの障害歯科。

なんか毎日病院へ行っています。




 全然、時事記事が書けませんが…
春休み後の記録鉛筆(遥か遠い記憶…)


ドタバタの春休みが終わり、
療育園時代のママ友と即集合!!

我が家で春休みお疲れ様会ランチの前に、
私が目的地も告げずママ友を拉致グラサン

え?ドコ行くの??

車ダッシュダッシュダッシュ


到着したのは…




神社 神社 神社


春休み前に
「皆で、新年度祈願したいねぇ〜」とママ友が言っていたので


お願いお願いお願いキラキラ神頼みに参りました


ささやかなお賽銭で、
たんまりお願い事をして
よだれアレもコレもソレも



まだ桜も咲いていたのでカメラハッパチリ

綺麗な桜に癒やされたし

これでバッチリだ!看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート



と思っていたら



むむ…むむむ…




真顔ジーーーーー…(凝視)




びっくりびっくりびっくりびっくり私は昭和54年生


こりゃいかん!!!!

ということで




これで今年度はバッチリな…

はずはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク



お願いキラキラ何卒、宜しくお願いします






【共著本を出版、3度目の重版へ】
コロナ禍で起きていた出来事。
知られていない事実の数々を7人の母親で綴りました。
私は第三章を書かせて頂きました。


増補新板になりました