我が家の三人兄妹ニコ真顔キラキラ

・お兄ちゃん(小5)

・たっくん(特別支援学校、小3)

・妹(小1)


家事そっちのけで育児に奮闘中です


注意お願い注意
コメント投稿される方は下矢印ご一読下さい





生まれて初めて当たった

 



全く記憶はないんですが…



こういうやつに初めて当たりました




 
お願いお願いお願いお願いう、嬉ピー!!!

何気にメチャクチャ嬉しいーー!!
バレエくるくるバレエくるくるバレエくるくるバレエ



てか、何を書いたんだろうよだれ記憶無し






できた!できた?


夕飯後、私が
マッサージ機を楽しんでいたら

妹が「ピースの星をしよう!」と言う


お兄ちゃんも呼んできて、
ピース合体!


ひらめき気づきいい感じ!


丁度、そばを通りかかったたっくんに妹が
ねーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ピュー  キラキラたっくんも笑い


ピースをレクチャーチョキ

たっくんは、アーチェリーの代表からも教えてもらっていたけどピースは出来ない


無理矢理、妹が指を押し曲げよだれ優しくね
出来た!


注意実はこの時、

私はマッサージ機に座っていて、

たっくんが私の上に乗り

メチャクチャ重いのとツボにイボイボが当たり、メチャクチャ痛い笑い泣き



“自分がピースを教えてあげた”

ご満悦な妹キラキラ
無のたっくんでした真顔真顔の真顔




【余談】

マッサージ機を買ったのはいいけど


たっくんが…ちょっとやっては逃げるので

電気代が勿体無い笑い泣き中止も覚えてー








【共著本を出版、3度目の重版へ】
コロナ禍で起きていた出来事。
知られていない事実の数々を7人の母親で綴りました。
私は第三章を書かせて頂きました。


増補新板になりました