我が家の三人兄妹ニコ真顔キラキラ

・お兄ちゃん(小5)

・たっくん(特別支援学校、小3)

・妹(小1)


家事そっちのけで育児に奮闘中です


注意お願い注意
コメント投稿される方は下矢印ご一読下さい





 17日の午前中に学校を早退してから


自宅で何度も嘔吐。

(17日は、計8回マーライオンしし座

 

深夜もゴソゴソ起きていました。


17日は、兄妹の通う学校に行って
校長と特別支援教育について話す予定だったのに悲しい


今日は自分の病院に行く予定だったのに

それも飛んだ。。


しかもよりによって、、、

今週は我が家が
町内のゴミステーションの鍵当番。


たっくんが寝ている間に、コッソリ出て
ゴミステーションの鍵を持って町内ダッシュ
ε=ε=ヾ(  ;゚;Д;゚;)ノ゙🔑


兄妹が帰宅して、
おやつを食べようとすると、

たっくんも食べたくなるので真顔ジー…

兄妹は実家に行かせてもらった。
隔離も難しいので。。



たっくん、食べたいけど気持ち悪い。
でも水分は摂らせたい。

少しでも飲むと、マーライオンオエー

マーライオンになっても、
またすぐ飲みたい食べたい。


そんな闘いをしていました。ネガティブネガティブネガティブ



洗濯機はフル稼働。
私は思考停止です。



早く元気になってねえーんえーんえーんえーん



【追記】2024/01/19
昨日は学校をお休みして自宅で安静
ふとん1ふとん2ふとん3

しっかり寝た、たっくんは……

完全復活

ねーDASH!DASH!DASH!DASH!

よく動き、よく食べました。

また部屋の電気を消すこだわりも再発タラー
回復して良かったね泣き笑い



こだわりのせいで
兄妹二人は宿題を別部屋で鍵をかけてすることになったんですが…

私がいないので兄妹喧嘩をしながら宿題
妹は泣きながら部屋に戻ってきました

ネガティブ仲良くして〜


うちの特別支援学校は、

保護者が登校を送迎する場合、


8:50〜9:00にしないといけなくて

(スクールバス出入りのの関係でバス


それに間に合わない場合は、スクールバスが出払った9:30の登校になります。


9:00までに間に合わなかったので

今朝はゆっくり登校になりました。



先日のデイでたっくんは

「お」の発音の練習をしたらしく復習してみると…



泣き笑い泣き笑い泣き笑い(笑)



あ、ブログ書いてたら
登校に良い時間になったので

いってきまーす!

車指差し真顔DASH!DASH!DASH!DASH!






【共著本を出版、3度目の重版へ】
コロナ禍で起きていた出来事。
知られていない事実の数々を7人の母親で綴りました。
私は第三章を書かせて頂きました。


増補新板になりました