我が家の三人兄妹ニコ真顔キラキラ

・お兄ちゃん(小5)

・たっくん(特別支援学校、小3)

・妹(小1)


家事そっちのけで育児に奮闘中です


注意お願い注意
コメント投稿される方は下矢印ご一読下さい


注意アメンバー申請については右矢印コチラ 
申請コメントはコチラからお願いしますニコニコ



もう〜ルンルンいーくつ、寝るとー

クリスマスクリスマスツリートナカイトナカイトナカイサンタプレゼント

 


と、いうわけで


今日の午前中は、たっくんのクリスマスプレゼント探しでショッピングモールへ!!


トナカイトナカイトナカイ看板持ちDASH!DASH!DASH!ドドドドー



 兄妹のクリスマスプレゼントは、
欲しいもの調査済みキメてるキラキラ

(妹においては11月末から欲しいものを紙に書いては、窓に貼っていた…よだれ圧が凄い


なので、あとは
たっくんプレゼントを調達すれば任務完了。


知らんぷりうーーん、去年のプレゼント何だっけ?


知らんぷり……


不安わ、わからん。。


悲しい失われた記憶…




とにかく、
今年のプレゼントを調達せねばアセアセ

注意本日たっくんは

通院の為、午後イチで早退するので


【午前中に買わないといけない!】

【しかも今日しか買える日がない!】


なんとしても今日ゲットせよ!グー凝視



既にプレゼントは1つ決まっています!

それは、コチラ指差し下矢印下矢印

たっくんが学校で好んで

よく読んでいる本


ただこちらプレゼントにしては

お安いのでもう1つ買ってあげたい看板持ち

 

 



何か良い物がないかなーと、

ショッピングモールをとりあえず巡る

NO プラン!

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





うーーんちょっと不満なんかピンとこない

ここは無いなー


ねーDASH!DASH!DASH!はい!次ー!


ちょっと不満うーーん、、、ここもないなぁー

(さすが、ノープランタラー


それからグルグルと順番に

ショッピングモールにある店舗を

回った


ねーDASH!DASH!DASH!はい!次!はい!次!



ヤバい!!驚き
たっくんお迎え30分前になってしまった。

なのに特に良いものが見つからない笑い泣き


お店の対象年齢を大幅に越えてるけど
アカチャンホンポに行ってみる
ねーDASH!DASH!DASH!DASH!


笑い泣き特になかった…


たっくん、何が好きだろう…
絶対条件として、、、

【すぐに壊れないもの】

凝視これ絶対!

ヤバいアセアセ時間がないアセアセアセアセ

自分のお昼ご飯を済ませてから
お迎えに行かないといけないのにアセアセ


大体のお店を回ったけどナイーーー笑い泣きアセアセ

LOFT(ロフト)に行ってみよう!!
ねーDASH!DASH!DASH!DASH!


ε=ε=ヽ( ;∀;)ノ無かった…


ヤバいアセアセヤバいアセアセヤバいアセアセ
時間がない!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


ココだーー!!

ねーDASH!DASH!DASH!

と入ったお店は


Francfranc(フランフラン)


画像お借りしています


血迷ったよだれ場違いだった…
キュートでエレガントだった…


もう、時間がなくなったので

学校でも使える【タオル】にした。
よだれなんて実用的なサンタさん…

(時間なく画像撮れず)


次は、急いで自分の昼食を買うダッシュダッシュダッシュ


美味しいパン屋さんで
大好きな塩あんバター購入ニコニコ飛び出すハート


それと、KALDI(カルディ)様で頂いた
無料のコーヒーコーヒー

ニヒヒおばさんなのでありがたく
無料コーヒーを頂く

車を運転しながら食べて学校へ

\塩あんバターが最高キラキラ
車ダッシュ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ふぅぅぅぅ〜。。サンタ業務任務完了キメてる


サンタ苦労す…るわーよだれ
(サンタクロース)









【共著本を出版、3度目の重版へ】
コロナ禍で起きていた出来事。
知られていない事実の数々を7人の母親で綴りました。
私は第三章を書かせて頂きました。


増補新板になりました