我が家の三人兄妹ニコ真顔キラキラ

・お兄ちゃん(小5)

・たっくん(特別支援学校、小3)

・妹(小1)


家事そっちのけで育児に奮闘中です


注意お願い注意
コメント投稿される方は下矢印ご一読下さい




 障害の有無に関係なく、
気軽に立ち寄れ、大自然を味わえるカフェ
コーヒー看板持ち飛び出すハート

店長は、イギリス人のアシュリーです!
日本語ペラペラです!イギリス


 昨日行ってきたので、ご紹介です!

(今、時間がないので簡単にまた編集します)



 
2024年1月6日放送の
アインシュタインのひな壇団より

◆◇◆ メニュー ◆◇◆




あれ?ホットドッグ250円とか
パニーニ600円とか

載ってるメニューの画像を

よだれ撮ってなかったみたい←大間抜け

_| ̄|○ il||li




クッキー300円が絶品ラブ
ナッツとチョコがゴロゴロ入ってて、
チョコは半生状!!指差しオススメです!



びっくりびっくりびっくり安っ!!






アシュリー店長手作りの本格チーズケーキ
ほんとに濃厚で美味しかったです!
上矢印
ブラムソース

 地元農家さんの果物を使用


ブルーベリーソース
下矢印



これこれ!お願い
300円なのにこんなに大きくて重くて笑
ウマウマなクッキー飛び出すハート


平日に行った時に食べたパニーニのセット
(サルサソースとあんバターがえらべます)
1500円でドリンク&デザート付スイーツコーヒー





写真が撮れなかったけど、
店内や店頭では地元農家さんが野菜や果物を販売されています。

昨日はこちらを購入!ひらめき気づき
ぐるめペコ?お初です





テラス席正面からの景色。

うちのお兄ちゃんは、
開放的になり、お店を飛び出していった笑


お店の外観や店内も素敵なので
また行ったら写真撮ってきまーす!カメラハッ


広島市内から車で約1時間。
宮島(厳島神社)方面からだと1時間以内で行けます!


ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ広島に来られたら是非!


途中、デイの子もやってきましたよ!
みんなカフェでくつろいでたにっこりにっこりにっこり笑い







【共著本を出版、3度目の重版へ】
コロナ禍で起きていた出来事。
知られていない事実の数々を7人の母親で綴りました。
私は第三章を書かせて頂きました。


増補新板になりました