暇つぶし、何やってる? ブログネタ:暇つぶし、何やってる? 参加中
本文はここから
チョメゲー:杉浦太陽のメッサ遊び太陽
チョメゲー:杉浦太陽のメッサ遊び太陽
ちょっとブログネタを頑張ってみようと思います~

暇つぶしね~俺だったらピアノ弾くか

アニメ見るな~ピアノだったら最近センメリにはっまってす

アニメはね人には、言えないかなー

てかなんでゲームの宣伝のってるかって言うと

けすのがめんどいからです(こんなこと

かいてるひまあったら消せよって感じですよね)

それでは、ほんとうに

また明日~

毎日更新って大変だね~(1日開いたけど)


昨日は、理由があるんですよ 


それは、英語の宿題をね、やるのをね


わすんてたんですよ


5時間かけて終わらせたよ~ もうさんざんだったね


今日ちょっと嫌なことがあったので


ここまでっ!!


じゃあね~ (^-^)ノ~~

はぁ~ はやくテイルズとFFが早く出ないかな


いまするゲームがなくて


ちょー困ってるんですよ


暇で暇でだからその分


ちゃんとPCしてブログ書いてるんですけどねぇ


まっ これからやりたい


ゲームが出るまでは、


あっ 、あとアニメも見てるんで


もしかしたら書けないかもしれないけど


なるべく書くよ~


いま3日連続~更新


みんな~ 


応援してね~

初めて2日つづけて更新しました(*゜▽゜ノノ゛☆


今日はなんと!意見文発表がありました


ちょ~緊張しましたよでも楽しかったな~


みんなの意見文ちょ~面白かった


しかも学校代表になった人めっちゃ


叫んでたよ


先生の反応も受けたかなり戸惑ってたしね


では、今日はこれで


てかこれからドラムの


練習しなきゃ


バイバーイ(^-^)ノ~~





ちょっとデザイン変えてみました ヾ(@°▽°@)ノ


なんかがらりと変わって心機一転って感じっすね


なんか明るくなった感じ


これからは、受験頑張んなきゃですね


アニメが見れなくなっちゃうよ~でも


頑張るので皆さん応援してください