ブログネタ:暇つぶし、何やってる?
参加中本文はここから
チョメゲー:杉浦太陽のメッサ遊び太陽
ちょっとブログネタを頑張ってみようと思います~
暇つぶしね~俺だったらピアノ弾くか
アニメ見るな~ピアノだったら最近センメリにはっまってす
アニメはね人には、言えないかなー
てかなんでゲームの宣伝のってるかって言うと
けすのがめんどいからです(こんなこと
かいてるひまあったら消せよって感じですよね)
それでは、ほんとうに
また明日~
ブログネタ:暇つぶし、何やってる?
参加中毎日更新って大変だね~(1日開いたけど)
昨日は、理由があるんですよ
それは、英語の宿題をね、やるのをね
わすんてたんですよ
5時間かけて終わらせたよ~ もうさんざんだったね
今日ちょっと嫌なことがあったので
ここまでっ!!
じゃあね~ (^-^)ノ~~
はぁ~ はやくテイルズとFFが早く出ないかな
いまするゲームがなくて
ちょー困ってるんですよ
暇で暇でだからその分
ちゃんとPCしてブログ書いてるんですけどねぇ
まっ これからやりたい
ゲームが出るまでは、
あっ 、あとアニメも見てるんで
もしかしたら書けないかもしれないけど
なるべく書くよ~
いま3日連続~更新
みんな~
応援してね~
初めて2日つづけて更新しました(*゜▽゜ノノ゛☆
今日はなんと!意見文発表がありました
ちょ~緊張しましたよでも楽しかったな~
みんなの意見文ちょ~面白かった
しかも学校代表になった人めっちゃ
叫んでたよ
先生の反応も受けたかなり戸惑ってたしね
では、今日はこれで
てかこれからドラムの
練習しなきゃ
バイバーイ(^-^)ノ~~
ちょっとデザイン変えてみました ヾ(@°▽°@)ノ
なんかがらりと変わって心機一転って感じっすね
なんか明るくなった感じ
これからは、受験頑張んなきゃですね
アニメが見れなくなっちゃうよ~でも
頑張るので皆さん応援してください