今日の出来事って言いうほど面白いことなんてなかったんだけどねw


今日は初めてATM使ったww


でもあんまり言いたくなかったんだよね


世間知らずみたいに思われるよね


まぁ確かにそうなんだけどさ・・・


てかホントに改めて一人暮らし始めてから


今まで経験したことないようなことばっか


大変だけど自分成長してるなって思う!


ATMのことだけじゃないからね!!!


あと、アマゾンで肺活量鍛えるもの買った


自分ホントに声量ないって自覚してたからずっとほしかったんだよ


あとは滑舌も悪いから鍛えなきゃ


どれも自分で努力しなくちゃよくならないから


頑張らなきゃ!!


努力すれば報われるとは思わないけど


後悔だけはしたくないから頑張らなきゃ


いろいろ悩んで親とかにも相談してることはあるけど


悩んでるだけで何もしないよりも


とりあえず今自分にできることを、


目の前にあることを必死にやっていきたい!!



なんかきれいごと言っちゃったwww


でもほんとに頑張らなくちゃね。。。


みんなもクリック募金してね!


その行動で救える人がいるかもだから


みんながしてくれたらたくさんたまるから!


みんなやってくれたら


一人でも多く救える命があるから



ただそれだけですw


みんな絶対募金するんだよ!!


上からですみませんww

前髪命だったことある?ブログネタ:前髪命だったことある? 参加中
私はある
今回はブログネタw

前髪命だったことありますよ

てか気にし過ぎすぎて

眉上3センチですよ

男でですよww

当時の写メ見るとよくそんなんで出掛けてたなって感心しちゃいます

しかもパッツンだったし

今ではもうホントにごく普通だからなぁ

でも当時はいじられたなぁ

あの頃が懐かしい



Android携帯からの投稿
前髪命だったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?


さっき親から連絡あったんだけど


昔お世話になってた人が今月に


亡くなったらしい


葬式行きたかったな



地元に帰ったらお墓参り行きたい





ご冥福をお祈りいたします。





これからまたblog書くの再開します

多分…


続くかは分からないけど取り合えず

声優を目指して日々やっていることや

普通の日常とか書こうかなと思いましたw

てか、こういう風に目も的な感じで

やってかないと怠けちゃうから

まぁ、メモ的な感じで(^_^;)

あと趣味のことかな

もしかしたらそっちの方が多くなるかもww


取り合えず書いたけど懐かしいね(*´∀`)




Android携帯からの投稿