今日の出来事って言いうほど面白いことなんてなかったんだけどねw
今日は初めてATM使ったww
でもあんまり言いたくなかったんだよね
世間知らずみたいに思われるよね
まぁ確かにそうなんだけどさ・・・
てかホントに改めて一人暮らし始めてから
今まで経験したことないようなことばっか
大変だけど自分成長してるなって思う!
ATMのことだけじゃないからね!!!
あと、アマゾンで肺活量鍛えるもの買った
自分ホントに声量ないって自覚してたからずっとほしかったんだよ
あとは滑舌も悪いから鍛えなきゃ
どれも自分で努力しなくちゃよくならないから
頑張らなきゃ!!
努力すれば報われるとは思わないけど
後悔だけはしたくないから頑張らなきゃ
いろいろ悩んで親とかにも相談してることはあるけど
悩んでるだけで何もしないよりも
とりあえず今自分にできることを、
目の前にあることを必死にやっていきたい!!
なんかきれいごと言っちゃったwww
でもほんとに頑張らなくちゃね。。。

