これからまたblog書くの再開します

多分…


続くかは分からないけど取り合えず

声優を目指して日々やっていることや

普通の日常とか書こうかなと思いましたw

てか、こういう風に目も的な感じで

やってかないと怠けちゃうから

まぁ、メモ的な感じで(^_^;)

あと趣味のことかな

もしかしたらそっちの方が多くなるかもww


取り合えず書いたけど懐かしいね(*´∀`)




Android携帯からの投稿