これからまたblog書くの再開します
多分…
続くかは分からないけど取り合えず
声優を目指して日々やっていることや
普通の日常とか書こうかなと思いましたw
てか、こういう風に目も的な感じで
やってかないと怠けちゃうから
まぁ、メモ的な感じで(^_^;)
あと趣味のことかな
もしかしたらそっちの方が多くなるかもww
取り合えず書いたけど懐かしいね(*´∀`)
Android携帯からの投稿
多分…
続くかは分からないけど取り合えず
声優を目指して日々やっていることや
普通の日常とか書こうかなと思いましたw
てか、こういう風に目も的な感じで
やってかないと怠けちゃうから
まぁ、メモ的な感じで(^_^;)
あと趣味のことかな
もしかしたらそっちの方が多くなるかもww
取り合えず書いたけど懐かしいね(*´∀`)
Android携帯からの投稿