スマホに変えてから初めて更新します!

1ヶ月くらい前に変えました。
やっと最近使いなれてきたよ(笑)

おくになんも書くこと無かったんだけど
なんとなく書いてみた(*^^*)

てか、待ち受け変えたらなんかもどせなくなっちゃったよ。

ホームの設定もかえたら戻せなくなったしね(笑)

なにすればいいんだろうか

だれか助けて~(*≧Δ≦)



Android携帯からの投稿

今日は日大のオープンキャンパス行って来ます!!

今回は新宿で友達と待ち合わせてるから


前の時より安心感がハンパない(笑)


前の時はずっと一人だったから

電車や新幹線間違えたらどうしようとか

めっちゃ考えてた汗


しかも東京1人で行くなんて初めてだったから


めっちゃ不安だった



てか、今日寒いね彡(-_-;)彡


なにか上に着るもの持ってくれば良かった


今回も時間あったら秋葉いって


テイルズのショップ行こっひらめき電球


この前の時迷子になりすぎて

時間なかったからガーン



思う存分楽しんで来ます!!

昨日ケータイがもう寿命だって書いたけど


なんか夜中からなんか治った音譜



きっと俺から離れたくなかったんだね(黙)


まぁ、よかったよかったヾ(@^▽^@)ノ



でも来月に変える予定!!



いま候補が3つくらいあるから

めっちゃ迷いそう


優柔不断だからね(;^_^A





ケータイがもう寿命だぁしょぼん
かなり気に入ってたから
変えたく無いけど
もう変えないとダメっぽい><


電源が付いたり消えたりするし

電池有るのに充電器挿して無いと

電源が切れてつかなくなるから明日変える事にしたひらめき電球

スマホ使える自信無いけど
きっと大丈夫だと信じたい!w


多分このケータイでかく
ブログ最後になると思う

今までのありがとう
俺のケータイ(^^)


今日誕生日でしたひらめき電球


なのでケーキ食べた~



しかも2個もw


あぁ~食ったー


ハルのほのぼの日記-DVC00072.jpg




ハルのほのぼの日記-DVC00073.jpg