今日屋根の雪下ろしした~ひらめき電球


めっちゃつかんた~(*´ο`*)=3


道は軽く2㍍超えてるんだけど


屋根までとは思わんかった!!



明日も雪掻きだぁガーン





ハルのほのぼの日記-DVC00061.jpg




ハルのほのぼの日記-DVC00060.jpg


先程親知らずを抜いてきました


まだ生えて無かったんで


歯茎を切って親知らずとりましたひらめき電球



麻酔かかってたんですが


かなり響いてきました


音もやばかったし(笑)



で、今麻酔がきれて痛いです


しかも膨れてきました


痛み止めもだされて飲んだんですけど


かなり痛いですガーン



18日に反対側の親知らずも抜くんだけど


今からもう嫌だ~しょぼん


けどこれくらい我慢ですね(*´ο`*)=3
とうとうこの日がやって来てしまった~ダウン


今日は追試者に電話がかかってくる日なんす


かかってくるかな?


でも日本史あぶないんだよなー


中間と期末テストを+して÷して×すると



30.6になるんす!!


29以下から追試なんで


減点とかされてるとアウトなんすっ


家に帰りたくないな~(笑)



てか今日FF13-2の発売日じゃね?


多分そうだよねひらめき電球


岸尾だいすけさん出てるんだよね!!


欲しいな~


でももうちょっと我慢します



FF10のリメイク早く発売されないかな?


来年まで長いよ!!


秋ごろらしいけどホントかな


テイルズは来年の初めらへんに

イノセンスRでるし

前のゲームもいくつか欲しいし


PSV欲しいし最近欲しいもの


ありすぎる


けど金ねぇ~し~しょぼん


金欠なんですダウンダウンダウン


てかまた話し脱線しすぎたしガーン


俺話しまとめられないみたい(笑)



どうしたらみんなみたいにうまく書けるんだろ?


謎だぁひらめき電球



今日雪降ったよ!!


朝起きて外見たら


白くなっててびっくりしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ


しかもめっちゃ寒い><


もう12月だもんね!!



てか大分、矯正で隙間がうまってきた気がするひらめき電球


痛みもあったけど歯を見ると


少しずつ良くなって来てる

まだ三ヶ月位だけど嬉しいO(≧∇≦)o


これからも頑張ろうって思えるひらめき電球



手術とかもあるっぽいけど

諦めないよ~っ!!(笑)


話し変わりすぎたあせる