先程親知らずを抜いてきました
まだ生えて無かったんで
歯茎を切って親知らずとりました

麻酔かかってたんですが
かなり響いてきました
音もやばかったし(笑)
で、今麻酔がきれて痛いです
しかも膨れてきました
痛み止めもだされて飲んだんですけど
かなり痛いです

18日に反対側の親知らずも抜くんだけど
今からもう嫌だ~

けどこれくらい我慢ですね(*´ο`*)=3
とうとうこの日がやって来てしまった~
今日は追試者に電話がかかってくる日なんす
かかってくるかな?
でも日本史あぶないんだよなー
中間と期末テストを+して÷して×すると
30.6になるんす
29以下から追試なんで
減点とかされてるとアウトなんすっ
家に帰りたくないな~(笑)
てか今日FF13-2の発売日じゃね?
多分そうだよね
岸尾だいすけさん出てるんだよね!!
欲しいな~
でももうちょっと我慢します
FF10のリメイク早く発売されないかな?
来年まで長いよ
w
秋ごろらしいけどホントかな
テイルズは来年の初めらへんに
イノセンスRでるし
前のゲームもいくつか欲しいし
PSV欲しいし最近欲しいもの
ありすぎる
けど金ねぇ~し~
金欠なんです


てかまた話し脱線しすぎたし
俺話しまとめられないみたい(笑)
どうしたらみんなみたいにうまく書けるんだろ?
謎だぁ

今日は追試者に電話がかかってくる日なんす
かかってくるかな?
でも日本史あぶないんだよなー
中間と期末テストを+して÷して×すると
30.6になるんす

29以下から追試なんで
減点とかされてるとアウトなんすっ
家に帰りたくないな~(笑)
てか今日FF13-2の発売日じゃね?
多分そうだよね

岸尾だいすけさん出てるんだよね!!
欲しいな~
でももうちょっと我慢します
FF10のリメイク早く発売されないかな?
来年まで長いよ
w秋ごろらしいけどホントかな
テイルズは来年の初めらへんに
イノセンスRでるし
前のゲームもいくつか欲しいし
PSV欲しいし最近欲しいもの
ありすぎる
けど金ねぇ~し~

金欠なんです



てかまた話し脱線しすぎたし

俺話しまとめられないみたい(笑)
どうしたらみんなみたいにうまく書けるんだろ?
謎だぁ

今日雪降ったよ

朝起きて外見たら
白くなっててびっくりしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
しかもめっちゃ寒い><
もう12月だもんね!!
てか大分、矯正で隙間がうまってきた気がする

痛みもあったけど歯を見ると
少しずつ良くなって来てる
まだ三ヶ月位だけど嬉しいO(≧∇≦)o
これからも頑張ろうって思える

手術とかもあるっぽいけど
諦めないよ~っ
(笑)話し変わりすぎた




