雪今日雪降ったよ朝起きて外見たら白くなっててびっくりしたΣ(゚ロ゚ノ)ノしかもめっちゃ寒い><もう12月だもんね!!てか大分、矯正で隙間がうまってきた気がする痛みもあったけど歯を見ると少しずつ良くなって来てるまだ三ヶ月位だけど嬉しいO(≧∇≦)oこれからも頑張ろうって思える手術とかもあるっぽいけど諦めないよ~っ(笑)話し変わりすぎた