今日雪降ったよ!!


朝起きて外見たら


白くなっててびっくりしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ


しかもめっちゃ寒い><


もう12月だもんね!!



てか大分、矯正で隙間がうまってきた気がするひらめき電球


痛みもあったけど歯を見ると


少しずつ良くなって来てる

まだ三ヶ月位だけど嬉しいO(≧∇≦)o


これからも頑張ろうって思えるひらめき電球



手術とかもあるっぽいけど

諦めないよ~っ!!(笑)


話し変わりすぎたあせる