なんか久しぶりのブログっす


てか昨日ブログネタで更新しようとしたんだけど消えちゃったから

まぁいっかと言うことでそのままにしましたひらめき電球



てか、授業中ってなんでこんなに眠くなるんスかね?



だから今めっちゃ眠い~(*´0)ゞファァ~~



でも寝ないようにしなきゃね!!


授業はちゃんとしゅーちゅーしましょうひらめき電球



あっ、そういえば


昨日席替えしたんだよ!!



今までずっと前の方だったのに


2回連続して1番後ろだったんだっO(≧∇≦)o


今こうやってブログ書いてたら


先生がちゃんと勉強しろって言ってきたガーン



数学なんだけど問題あてられたから


じゃっノシ
腹減ったよ~台風


授業中に腹なるよ~


昼までに死にそうw



けどマジ腹減ったな~って思ったけど



そうでもなくなってきたひらめき電球


てか遅くなったけど日本工学院


行ってきたよ!!



バスで5時間くらいしてガーン


疲れたよ



しかもうちらのバス最後の方だったみたいだし


ほぼ午後からの体験みたいな感じだった!!



けどめっちゃ勉強になったよ



内容は…



眠いから気が向いたら書くかも(笑)


じゃっノシ


今度の日曜に日本工学院のオープンキャンパス&体験入学生きま~すひらめき電球


はぁ、東京とか人生2回目っす


めっちゃドキドキニコニコ


でも朝早いんすよ~台風


朝6時出発って早すぎだよ~


でもそのくらい我慢しなきゃね!


ホントは8月中に行きたかったんだけど


無料バス近くから出なかったから


やっと行けます(^_^)v


ちなみに体験入学は声優科ですひらめき電球


今年になってからめっちゃなりたいと思い始めちゃいました



思い始めたらどんどんその気持ちが大きくなっちゃって



ホントに成りたいんです!!

ちなみに真面目に言ってます



なので、今滑舌を少しでもよくなるようにと


声量の練習してますひらめき電球


絶対成ってやると言う気持ちで頑張りたいです!!


声優の学校ってどこがいいのかな?


沢山有りすぎて分からないガーン


いろいろな学校の資料を請求したりしてますが…


オープンキャンパスにも沢山行きたいのですが


なかなか予定が合わず(*´ο`*)=3



来年になったら大変なのでね


今更ながら焦っていますが


焦ってもいいことないので


頑張って落ち着きたいっす



とりあえず頑張ろっとひらめき電球

昨日ですけどね買いまいしたよ


エクシリア音符


けど!!



まだやってませんしょぼん


やりたかったんですけどね


出来ませんでした~ショック!


ちなみに予約特典はノーマルのジュードでした!!



あとゲームはミラで始める予定ですひらめき電球




早くやりたいとしかもう言えないw



てか、授業始まっちゃった(*´ο`*)=3


あの先生タバコ臭いから嫌い(>_<)

今日テイルズオブエクシリア発売しました~アップアップ


早く帰って買いに行きたいひらめき電球


予約特典のストラップも気になるし


もうやばいよ!!


ワクワクがとまらない((o(^-^)o))



多分今日はplayしないけど

説明書見てるだけで幸福感味わえるはずひらめき電球



あ~、今まで一体どのくらい待っただろうか…


ついにですよついに音符



ネタバレ報道とかありましたが


純粋に楽しみたいにひひ


でも、ネタバレは見てないけどねw



あぁぁ~


早く帰りた~~~~~~~~~~~いひらめき電球