今日から矯正始めましたひらめき電球

ですが、とても歯が痛いです(TωT)ウルウル


ご飯が食べれない~台風


こんなにきついとは思わんかった


でも、絶対にたえてやる!!

一週間くらいで慣れるそうですひらめき電球


一ヶ月ごとに針金?みたいなの付けるとまた痛くなるそうですけど…


まぁ、頑張りますひらめき電球



矯正前の青いゴムより大変っす
今さっき知りました!!


声優の鈴村健一さんと坂本真綾さんが


結婚されたそうですひらめき電球


おめでとうございます音符


お幸せに


ただそれだけです。


じゃっヾ(*'-'*)


昨日続き書くって言ったけど


とくに書くことなかった(笑)



とりあえず面白いから見てね!!



てか眠いっすぐぅぐぅ


まだ何時間か起きてるけどね音符


てかとくに昨日は書くことないんで


おやすみ(σω-)。о゚

ハリポタ見ました


DVDで!!


続き見たいです


内容知ってても見たいです(笑)


てかこの続き明日書きます!!


めんどいんで(笑)


ヾ(*'-'*)
テイルズオブエクシリア


昨日予約してきましたひらめき電球


9月8日発売なんですけどね

今から楽しみすぎてやばいっす


あと一ヶ月以上我慢できない!!


めっちゃ楽しそうだし


てか絶対戦闘とか楽しい


PV見ただけだけど(笑)


あぁーーー


楽しみ~~~~~ひらめき電球



そういえば昨日エクシリア予約したときに


ハリポタのDVD買いました音符



まだ見てないけど


早めに絶対見る!!



まぁ、っと言うことで気長に待ちますd(@^∇゚)/