矯正!!今日から矯正始めましたですが、とても歯が痛いです(TωT)ウルウルご飯が食べれない~こんなにきついとは思わんかったでも、絶対にたえてやる一週間くらいで慣れるそうです一ヶ月ごとに針金?みたいなの付けるとまた痛くなるそうですけど…まぁ、頑張ります矯正前の青いゴムより大変っす
ねみぃー(*´0)ゞファァ~~昨日続き書くって言ったけどとくに書くことなかった(笑)とりあえず面白いから見てねてか眠いっすまだ何時間か起きてるけどねてかとくに昨日は書くことないんでおやすみ(σω-)。о゚
予約したよ~!!テイルズオブエクシリア昨日予約してきました9月8日発売なんですけどね今から楽しみすぎてやばいっすあと一ヶ月以上我慢できないめっちゃ楽しそうだしてか絶対戦闘とか楽しいPV見ただけだけど(笑)あぁーーー楽しみ~~~~~そういえば昨日エクシリア予約したときにハリポタのDVD買いましたまだ見てないけど早めに絶対見るまぁ、っと言うことで気長に待ちますd(@^∇゚)/