ブログネタ:史上最強のファンタジー、完結!最後のハリー・ポッター気になる? 参加中っと言うことでハリポタです

もう終わっちゃうんだね
今まで長かったね~
映画めっちゃ気になるけど
Part1みてないからな~
多分見に行かないかな(笑)
でもちゃんと本読んだから内容知ってるし

中三の夏休み受験勉強をせずに
めっちゃ一生懸命に読んだ

おもしかったからね
読みはじめたら止まらなかったよ

DVD買って見ます
早く欲し~~~
てか
ハリポタと言うと
英語の先生思い出す

授業しないでいきなりいろんな話しし始めてたんですよ
そしたらハリポタの話しになったら
いきなり先生がハリポタのネタバレを始めたんだよ
そしたら最後まで言っちゃってたからね

でも俺はもうその時本読んでいたんで
何とも思わんかったけど
友達かなりへこんでた(笑)
ネタバレは注意だよ

映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」公式サイト







