史上最強のファンタジー、完結!最後のハリー・ポッター気になる?ブログネタ:史上最強のファンタジー、完結!最後のハリー・ポッター気になる? 参加中



っと言うことでハリポタです!!


もう終わっちゃうんだね


今まで長かったね~


映画めっちゃ気になるけど

Part1みてないからな~


多分見に行かないかな(笑)


でもちゃんと本読んだから内容知ってるしひらめき電球


中三の夏休み受験勉強をせずに


めっちゃ一生懸命に読んだ!!


おもしかったからね


読みはじめたら止まらなかったよあせる


DVD買って見ます



早く欲し~~~


てか


ハリポタと言うと



英語の先生思い出す!!


授業しないでいきなりいろんな話しし始めてたんですよ



そしたらハリポタの話しになったら


いきなり先生がハリポタのネタバレを始めたんだよ



そしたら最後まで言っちゃってたからね汗



でも俺はもうその時本読んでいたんで


何とも思わんかったけど


友達かなりへこんでた(笑)


ネタバレは注意だよ!!

映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」公式サイト
夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中

私はどちらかというと冷やし中華



暑いですね~ダウン


夏ということでこのネタ選んだひらめき電球


自分は冷し中華っすね


ソーメンにはちょっとトラウマがありまして汗


何年か前にソーメン食べようとして


つゆに付けるじゃないですか


そしたらなんかの幼虫が何匹も


ぷかぷか浮かんでたんですよショック!


しかも、気付いたのが二口くらいしてからショック!


もしかしたら食べてるかもねドンッ


まぁ食欲無くしますよね~

あれ以来ホントに食べたく無くなりました


でもたまに食べますけど(笑)


以上の事があって必然的に冷し中華です!!


でも普通に好きですけどねひらめき電球






正直に言うと蕎麦が1番好きなんです(笑)

===================
夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? ・どちらかというと冷やし中華
・どちらかというとソーメン
イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る?ブログネタ:イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? 参加中



今回は暇なのでネタ書きますひらめき電球


基本イラッときも顔には出しませんね!!

仲良いふりしてて実際嫌いって人もいますから


でも相手全く気付かないんですよねキラキラ



てか書くこと無くなった~ドンッ


今度から長引きそうなネタ選ぼ


じゃ短いけどヾ(*'-'*)


学校めんどい


てか眠いぐぅぐぅ


けど全然寝れねぇ~ドンッ


だれか


助けて!!


てか今日


友達サボっていないし


マジテンション下がるダウン


早く帰りたいガーン

オハヨー(*゚ー゚)v


数学だりぃかった長音記号2!!


めっちゃ眠いよ(*´0)ゞファァ~~

てかめっちゃテンションだだ下がりドンッ


いきなり話し変わりますが

昨日歯医者行ってきますた!!


まだ言いませんがいいことに成りそうですひらめき電球


なんか希望の兆しが…キラキラ


てか次ぎの授業寝るぐぅぐぅ