史上最強のファンタジー、完結!最後のハリー・ポッター気になる?ブログネタ:史上最強のファンタジー、完結!最後のハリー・ポッター気になる? 参加中



っと言うことでハリポタです!!


もう終わっちゃうんだね


今まで長かったね~


映画めっちゃ気になるけど

Part1みてないからな~


多分見に行かないかな(笑)


でもちゃんと本読んだから内容知ってるしひらめき電球


中三の夏休み受験勉強をせずに


めっちゃ一生懸命に読んだ!!


おもしかったからね


読みはじめたら止まらなかったよあせる


DVD買って見ます



早く欲し~~~


てか


ハリポタと言うと



英語の先生思い出す!!


授業しないでいきなりいろんな話しし始めてたんですよ



そしたらハリポタの話しになったら


いきなり先生がハリポタのネタバレを始めたんだよ



そしたら最後まで言っちゃってたからね汗



でも俺はもうその時本読んでいたんで


何とも思わんかったけど


友達かなりへこんでた(笑)


ネタバレは注意だよ!!

映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」公式サイト