ハルのほのぼの日記 -7ページ目
テスト終了いたしました~
やったね(^o^)v
これで心置きなく
ゲーム、アニメ イェーイ(^O^)/
でわでわ
1限・・・数学B
先生の教え方のせいでクラス全員苦労しやした

頭いい友達に教えてもらった方がわりやすいって
どゆことっ

2限・・・生物
めっちゃびみょ~
何かな

って感じだったから
ノーコメントでw
3限・・・古典
これはヤバい

マジで酷いかもしんない
でも~
ポジティブに

明るくいこ


みんなも前向きにねっ

w
テスト二日目終了いたしました~
まぁとりあえず
1限・・・数学Ⅱ
すべての問題1問5点ってゆー
有り得ないよね

どんだけテキトーなんだよ

2限・・・ライティング
まぁ自分が勉強しなかったのが悪いかなぁ

って感じのできだったし

今日は昨日より早く帰れるんで
ゲームゲームゲーム

今日からテスト始まりました~

1限・・・現代文
まぁまぁだけど
なんかびみょ~

2限・・・英語Ⅱ
結構良くできたんではないかと☆
まぁ先生が優しいからテスト優しくしてくんたし

あの先生めっちゃいい人やわ~
雑談も最高っす

3限・・・日本史
まじヲワタ~
てか何なん?あれ
まともに教えてもないとこばっか
だすんじゃねー

でもみんなもやばかったみたいだしいっか

明日もばんばろっ

てか昨日めっちゃ具合悪くて
勉強どころじゃなかったし
めまいに頭痛に吐き気

終わってる
まじゲロッパ

でも今日結構いい感じだから
テンションがMAX

家帰ったらゲームしよっ
今日はテスト前にもかかわらず
12時に起きてから(半日損した


)
グレイセスした

結構進めたよ~
まだ全然やり込んでないけど(笑)
Wii版は結構やったんだけどね
fのほうはまだまだ

これから頑張るよ



