テスト終了いたしました~
やったね(^o^)v


これで心置きなく


ゲーム、アニメ イェーイ(^O^)/



でわでわ


1限・・・数学B

先生の教え方のせいでクラス全員苦労しやしたショック!

頭いい友達に教えてもらった方がわりやすいって

どゆことっドンッ


2限・・・生物

めっちゃびみょ~

何かな長音記号2って感じだったから


ノーコメントでw


3限・・・古典

これはヤバいショック!


マジで酷いかもしんない

でも~


ポジティブに!!



明るくいこ長音記号2ひらめき電球


みんなも前向きにねっ!!


テスト二日目終了いたしました~


まぁとりあえず

1限・・・数学Ⅱ

すべての問題1問5点ってゆー

有り得ないよね長音記号2

どんだけテキトーなんだよ!!


2限・・・ライティング

まぁ自分が勉強しなかったのが悪いかなぁ長音記号2


って感じのできだったしショック!


今日は昨日より早く帰れるんで


ゲームゲームゲームひらめき電球

今日からテスト始まりました~!!


1限・・・現代文

まぁまぁだけど

なんかびみょ~ガーン


2限・・・英語Ⅱ

結構良くできたんではないかと☆

まぁ先生が優しいからテスト優しくしてくんたし!!

あの先生めっちゃいい人やわ~

雑談も最高っすひらめき電球


3限・・・日本史

まじヲワタ~

てか何なん?あれ

まともに教えてもないとこばっか

だすんじゃねードンッ


でもみんなもやばかったみたいだしいっかひらめき電球


明日もばんばろっアップ


てか昨日めっちゃ具合悪くて

勉強どころじゃなかったし

めまいに頭痛に吐き気ショック!

終わってる

まじゲロッパショック!


でも今日結構いい感じだから

テンションがMAXアップ


家帰ったらゲームしよっ

あさってからテストなんですよ!!


まだ何も勉強してませんのね(笑)


どうしましょうかひらめき電球


まぁとりあえず家に帰ったら


PCでアニメ見ます音符



早く帰りてぇ長音記号2キラキラ

今日はテスト前にもかかわらず


12時に起きてから(半日損した長音記号2ガーン)


グレイセスした長音記号2


結構進めたよ~


まだ全然やり込んでないけど(笑)


Wii版は結構やったんだけどね


fのほうはまだまだ!!


これから頑張るよ長音記号2ひらめき電球