今日はテスト前にもかかわらず


12時に起きてから(半日損した長音記号2ガーン)


グレイセスした長音記号2


結構進めたよ~


まだ全然やり込んでないけど(笑)


Wii版は結構やったんだけどね


fのほうはまだまだ!!


これから頑張るよ長音記号2ひらめき電球