髪のセットにかける時間、どれくらい?ブログネタ:髪のセットにかける時間、どれくらい? 参加中



暇なんでブログネタで書こうと思いま長音記号2!!


髪セットですね


自分は30分くらいかな


まず髪濡らしてから乾かします


それからアイロンの作業に移るんでふ


このアイロンが結構かかるんですよね(*´ο`*)=3



学校があるひは15分で終わらせないと


間に合わなくてショック!


休みはもっとです(笑)


30分なんかで終わりません!!


で、アイロンしてから次ぎは


ワックスやスプレーで完成っすひらめき電球


ストパーかけたらもっとらくなんだろーなー


と思いつつ何もしないってゆー(笑)


いつか気が向いたらかけよー





ハロハロ長音記号2

てか今学校っす


明日行ったら休みだね


土曜からはアニメ&ゲーム三昧だよ音符


18日からテストだけどまぁいっかw


多分イケるんじゃねって感じなんすよね


月曜からテスト勉始める!!

とか言っときながらやらないけどww


まぁ基本的に前日だよねひらめき電球


テスト勉はほどほどにしてアニメを


見たいと思います!!


最近アニソンやキャラソンにはまってきた


二次元っていいね(v^-゚)


とりあえずこの授業頑張りますキラキラ

マジでデブおつかれ~w

もう咳のレベルじゃないでしょ!!

吐血レベルだしね

だいちさ、からかわれるの嫌だったら


自分から変われよ!!


性格も直せよ


そんなこともしないくせに

怒ってんじゃねぇ~よパンチ!


てかてか話変わるけど


英語2の先生マジ神ひらめき電球


めっちゃ面白~話してくれる音符



この前1時間潰れたしにひひ


毎回楽しみっす音符
ハルのほのぼの日記-DVC00027.jpg

↑これちーぼう

105円で買えるんだよ(黙)


なんと明日ライブなんですよ


出るんですよ!!


まぁお手伝いさんですけどね(笑)



てかてか


なんと不覚にも今期のあるアニメに


はまってしまいましたひらめき電球


あえて名前は言いません(笑)



めっちゃ面白いっすよマジ続きが気になる音符




早く見てぇーよー!!