おつ~wマジでデブおつかれ~wもう咳のレベルじゃないでしょ吐血レベルだしねだいちさ、からかわれるの嫌だったら自分から変われよ性格も直せよそんなこともしないくせに怒ってんじゃねぇ~よてかてか話変わるけど英語2の先生マジ神めっちゃ面白~話してくれるこの前1時間潰れたし毎回楽しみっす