イェーイO(≧∇≦)o


久しぶりのblog更新っすキラキラ


とりあえずまぁ、進学が始まりました(遅い)



ほとんどメンバー変わってない!!


しかめいつめんみんな一緒ひらめき電球


マジサイコーでしょ


なんかいまテンションがアップアップアップ


だから落ち着けないwww

でも数学Bのじじぃ大っ嫌いなやつだったドンッ


それ以外はまだマシなんだけどな~(´Д`)


でま担任があの人でよかったひらめき電球

てかそういえばFAIRY TAIL20巻までやっと揃った!!


アニメも見てたんだけどキッズステーションでやんなくなっちゃったからな~しょぼん

またやることを祈る



カウントダウンの6位にBACK-ONの


with you feat.Meが入った~アップアップアップ


めっちゃ良い曲だね音符


youtubeでちょーリピートしてるラブラブ!

なんかBACK-ONはまるかも(笑)


ちょー良い曲マジ良い曲だからみんなも聴いてっ!!



てか今日停電なんだ!?


電気つかなくてびっくりだよね!!


しかも範囲広いっていうダウン

学校休みにならないかなー?

なんと!!なんと今日は



誕生日なんですひらめき電球アップ



ケーキが食える~音符


でもプレゼントは貰えないんですよしょぼん


だいぶ前に貰っちゃったから



まぁ結局貰えたってことなんだけどね(笑)



俺インフルエンザになりました~~!!















って言うのは嘘です!!



実は友達がなりました(笑)


最初病院行ったとき溶連菌って言われたんだって


ヤブ医者だよね(笑)



マジウケたわwww