イェーイO(≧∇≦)o
久しぶりのblog更新っす
とりあえずまぁ、進学が始まりました(遅い)
ほとんどメンバー変わってない
しかめいつめんみんな一緒
マジサイコーでしょ
なんかいまテンションが


だから落ち着けないwww
でも数学Bのじじぃ大っ嫌いなやつだった
それ以外はまだマシなんだけどな~(´Д`)
でま担任があの人でよかった
てかそういえばFAIRY TAIL20巻までやっと揃った
アニメも見てたんだけどキッズステーションでやんなくなっちゃったからな~
またやることを祈る
久しぶりのblog更新っす

とりあえずまぁ、進学が始まりました(遅い)
ほとんどメンバー変わってない

しかめいつめんみんな一緒

マジサイコーでしょ
なんかいまテンションが



だから落ち着けないwww
でも数学Bのじじぃ大っ嫌いなやつだった

それ以外はまだマシなんだけどな~(´Д`)
でま担任があの人でよかった

てかそういえばFAIRY TAIL20巻までやっと揃った

アニメも見てたんだけどキッズステーションでやんなくなっちゃったからな~

またやることを祈る




