また明日から学校だぁ~ダウン

まぁ4限で帰れるからいっかにひひ

てか、


今日グレイセスf久しぶりにやった


Wiiのやつ既にやったことあるからやる気出なかったんだけど…


今日はリチャードがパーティから抜けて


マリクが仲間になった(^o^)


早く進めよ(笑)



そうそう、今日リバースもした!!


やっとシャオルーン倒して

空飛べるようになったチョキ


てかヴェスぺリアも隠しダンジョン


クリアしたい


時間が欲しい!!

あと金も(笑)

今ばあちゃん家


なんか落ち着くかな?(笑)


てか今年から

筋トレ&ダイエット頑張る


とりあえず顔から!!

あけてましておめでとう(*^▽^)/


みんな元気ですか?


正月になりましたね(笑)

みんなにとって良い1年になりますようにキラキラ

ほんとちょーいい歌だね


涙が……



泣けるわ


ほんとにいい



歌もほんとうまいよね


今日で今年も終わりだねにひひ

かみなりがすごいよダウン

てか今日年賀状だした(笑)



ちゃんと届くかな?


てか一年て早いね