レコード大賞って

なにを基準に決めてるの???


もっと売れてる人いるよね

そういう人達でてないのに

なんで最優秀~賞なんて取れるわけ!?


やっぱり金なのかな?







ロンハーちょーおもしいねにひひ


あれ神でしょ(笑)


もう最高だね


どっきりとかもちょーかけてるし


淳のテクニックとかやばいし


いいわ~!!


やっぱエキシビションってなんかいいね


見てても楽しくなるよニコニコ








みんなサービス精神旺盛だね(笑)

今フィギュア見たよていうか見てる?っていうのかな(笑)

浅田真央スゲーとか思ったけど


安藤美姫やばかったねにひひ

しかも終わった後のガッツポーズが


迫力があって


すごかった(笑)

今日から冬休みだ~


特になにかしたってことは無いんだけどね(笑)


今回は宿題早く真面目に早く終わらせるから!!



てか終わらせてみせる音符