Mステ今日のMステみてなんか嫌いだったアーティストのイメージが変わったこの前悪口書いちゃったけど本人だって頑張ってるんだよねなんかホントに謝りたい(笑)でも嫌いなアーティストはホントに嫌いなんだけどホントに今日のMステ見て一人嫌いだったアーティストが嫌いじゃなくなったかも