今日のMステみて


なんか嫌いだったアーティストのイメージが変わった

この前悪口書いちゃったけど


本人だって頑張ってるんだよね


なんかホントに謝りたい(笑)


でも嫌いなアーティストはホントに嫌いなんだけど


ホントに今日のMステ見て

一人嫌いだったアーティストが

嫌いじゃなくなったかもにひひ


明日から冬休みだよ!!

やったー


ちょーうれしいO(≧∇≦)o


ゲームざんまいだ~(笑)


てかmisonoの会員証が欲しいよ


今回の色は絶対買う音符

なにがなんでも買ってやるニコニコグッド!!!

そうなんだよ


明日だけいけば


冬休みだよ~アップ


でも宿題多過ぎダウンダウンダウン


休み少ないんだから


宿題も少なくしてよ~しょぼん


あぁぁぁぁぁ~

やっぱmisonoいいわ~



これからテイルズのうた全部misonoでいいよ~(笑)


マジ最高だ



テンションがはんぱないよ!!



マジmisono最高~音符


これからもずっと応援しますキラキラ

マイソロの歌誰歌ってるかわかっちゃった

Meはあの人だね!!


多分だけど


俺あの人のファンだからちょーうれしいO(≧∇≦)o