あぁぁぁぁぁ~

やっぱmisonoいいわ~



これからテイルズのうた全部misonoでいいよ~(笑)


マジ最高だ



テンションがはんぱないよ!!



マジmisono最高~音符


これからもずっと応援しますキラキラ