たった今生徒会長の選挙あった


一人だけしか立候補してないってゆ~(笑)

まぁ当選だね



もちろん俺は丸付けたよグッド!

そういえば明日休みだね


ゲームざんまいだぁぁぁ~



ぴますぎるよ~

しかも数学のおじいちゃん

なんか臭いし

加齢臭?(笑)



マジこの臭いたえられないしょぼん


死にそう



しかもなんかたくさんプリント持ってきたし

めんどいな


てか最近思った

文書くの下手だなぁ~って

うまく書けるようになりたい!!

やっぱしゃべくりおもしれぇ~音符


毎回みても飽きないよね(笑)

たまにウザって時もあるけどやっぱ見ちゃうな

あの爆弾を軽く行っちゃう感じが堪らない!!


あとホンマでっかTVだよ


はっちゃけた感じと下ネタ具合がね


良いんだよO(≧∇≦)o


マツコも最高だしね

あの人神だよ

マジ尊敬だかんね(笑)

ブーツ買ったんだアップ


なんかカッコイイ感じのやつ(笑)


気に入ったのがなくて

そこらじゅう探したあせる


そしてやっと良いやつ探したんだよ



いまかなりお気に入りです。

この前可決された


青少年健全育成条例?的なのあんじゃん

あれってマジでなんなの?


子供たちのための条例なのに


全然子供のこと考えてないような気がする。



なんかさぁ


大人ってなんであんな自分中心な人多いの?



石原の発言にもむかつく


なんであんなガキっぽいの?


もっともな指摘うけてすねてる子供だよね



マジうざい


なに様のつもりなんだよ?


いきなりすいません<(__)>

以上個人的な感情でした。