ぴますぎるよ~
しかも数学のおじいちゃん
なんか臭いし
加齢臭?(笑)
マジこの臭いたえられない

死にそう
しかもなんかたくさんプリント持ってきたし
めんどいな
てか最近思った
文書くの下手だなぁ~って
うまく書けるようになりたい

やっぱしゃべくりおもしれぇ~

毎回みても飽きないよね(笑)
たまにウザって時もあるけどやっぱ見ちゃうな
あの爆弾を軽く行っちゃう感じが堪らない

あとホンマでっかTVだよ
はっちゃけた感じと下ネタ具合がね
良いんだよO(≧∇≦)o
マツコも最高だしね
あの人神だよ
マジ尊敬だかんね(笑)
この前可決された
青少年健全育成条例?的なのあんじゃん
あれってマジでなんなの?
子供たちのための条例なのに
全然子供のこと考えてないような気がする。
なんかさぁ
大人ってなんであんな自分中心な人多いの?
石原の発言にもむかつく
なんであんなガキっぽいの?
もっともな指摘うけてすねてる子供だよね
マジうざい
なに様のつもりなんだよ?
いきなりすいません<(__)>
以上個人的な感情でした。


