今日一日なんかぐだぐだな感じだった


でも今日はゲームをして楽しんだよ音符


ちょっと掃除もしたかも(笑)



あとちょっとで冬休みだー

待ちきれないO(≧∇≦)o


今日は今年最後の講座に出てます


だけど暇で暇でガーン

数学は出る意味ないよ


あのおじさんうるさいダウンダウン


しかも今日は1番前の真ん中という席


最悪でしょ?(笑)

寝たいけど眠くない


しかもケータイばれてない(笑)


多分だけど



早く帰ってゲームしたい!!
お財布は長財布?二つ折り? ブログネタ:お財布は長財布?二つ折り? 参加中
本文はここから



久しぶりのパソコンからの更新です!!


なんか最近あんまりキーボード打ってなかったから

打つの遅くなったっぽい(笑)

さて、今日はブログネタです(^O^)/


俺は長財布なんだぁー

なんかどっかで見たんだけど

風水的に二つ折りよりも長財布のほうが


金運?的にはいいんだってо(ж>▽<)y ☆


ホントかどうかわかんないんだけどね(笑)



俺今回も追試ないみたいアップ

ちょーうれしいO(≧∇≦)o

昨日いろいろと嫌なことが立て続けに起きたから


すごく嬉しく感じる音符



この幸せだれかに分けたい(笑)

雪降ってきた~!!


はんぱない量だよダウン

絶対ちょー積もる


やむ気配がいっこうにないよ(*_*)



最悪だー(笑)