今日は今年最後の講座に出てます
だけど暇で暇で

数学は出る意味ないよ
あのおじさんうるさい


しかも今日は1番前の真ん中という席
最悪でしょ?(笑)
寝たいけど眠くない
しかもケータイばれてない(笑)
多分だけど
早く帰ってゲームしたい

ブログネタ:お財布は長財布?二つ折り?
参加中本文はここから
久しぶりのパソコンからの更新です!!
久しぶりのパソコンからの更新です!!
なんか最近あんまりキーボード打ってなかったから
打つの遅くなったっぽい(笑)
さて、今日はブログネタです(^O^)/
俺は長財布なんだぁー
なんかどっかで見たんだけど
風水的に二つ折りよりも長財布のほうが
金運?的にはいいんだってо(ж>▽<)y ☆
ホントかどうかわかんないんだけどね(笑)


