俺自分で偉いと思う


だって1時間睡魔と戦って勝てたんだよ!!

すごくない?

すごいよね(笑)


もう冬だね~ (今更)


なんかふと思った


今週中雪降るかな?


雪降ると冬だなぁーって思うよね音符


一年って早いよね

年取って感じる

まだ高1だけど(笑)
今音楽の授業中!!


オーケストラっていう映画見てる


なにげに面白いっていうー(笑)



でも肩痛いし頭もいたい台風

あとでクスリのまんと



今日グレイセスやった~音符

やっぱ楽しぃ~よ

Wiiでもやったけどマジで楽しかったO(≧∇≦)o

これからヴスペリアとグレイセスと並行してやってくー!!


早く本編クリアして未来への系譜編やりたいな(笑)

てか早く冬休みなってほしー


題名どうりで俺忘れてた(笑)


先日発売されたテイルズオブグレイセスエフを買ったんですよ!!


しかも予約して音符

予約特典もたくさんついて来た音符

でもまだ特典のDVDしかみていないっていう~(笑)

やろうとは思ってるんだけどさTOVの方もやっているんでね台風


今日か明日出来たらやろ音符

暇だぁ~

あのおじいちゃん授業暇過ぎる!!

てかみんな寝てるし(笑)

起きてる人でもみんなケータイやゲームしてる

なんで気付かないんだろガーン

友達も寝てるし話できないガーン



誰か助けて~~~(>_<)


てかさ、今気付いたけど更新するの何ヶ月ぶり


これから頑張ろうかな?


でもまたすぐ飽きそう(笑)



じゃあと15分授業頑張るよ~音符