頑張った俺自分で偉いと思う だって1時間睡魔と戦って勝てたんだよすごくない?すごいよね(笑)もう冬だね~ (今更)なんかふと思った今週中雪降るかな?雪降ると冬だなぁーって思うよね一年って早いよね年取って感じるまだ高1だけど(笑)
グレイセスエフ!!今日グレイセスやった~やっぱ楽しぃ~よWiiでもやったけどマジで楽しかったO(≧∇≦)oこれからヴスペリアとグレイセスと並行してやってくー早く本編クリアして未来への系譜編やりたいな(笑)てか早く冬休みなってほしー
そういえば!?題名どうりで俺忘れてた(笑)先日発売されたテイルズオブグレイセスエフを買ったんですよしかも予約して予約特典もたくさんついて来たでもまだ特典のDVDしかみていないっていう~(笑)やろうとは思ってるんだけどさTOVの方もやっているんでね今日か明日出来たらやろ
うぅ~暇だぁ~あのおじいちゃん授業暇過ぎるてかみんな寝てるし(笑)起きてる人でもみんなケータイやゲームしてるなんで気付かないんだろ友達も寝てるし話できない誰か助けて~~~(>_<)てかさ、今気付いたけど更新するの何ヶ月ぶりこれから頑張ろうかな?でもまたすぐ飽きそう(笑)じゃあと15分授業頑張るよ~