マジ何なの~

土曜にテストあるとかありえないでしょ!!

しかも国語と数学と英語って

しかも長いし

暑いし

マジダウン


今さらだけど湿気強すぎだ~~~


髪がくるんくるんになっちゃうんですよ台風


憂鬱だなショック!ダウン
なにげにもうバイト辞めたいビックリマーク

休みの日とか普通に遊びたいんだよねひらめき電球


でも7月まで続けなきゃ買いたいものが買えないのでそれまではがんばんなきゃね~ダウンダウン


てかなんかいい言い訳考えなきゃビックリマーク

めんどいなぁー(*´ο`*)=3

なんか今日ちょーつかんた



てか今日久しぶりにPCから更新しました



最近学校で更新していたのでほんと久々!!



明日から学校だーーーーーー



なんかめんどい



でも早く帰れるからいいや



眠いなzzz

なんと今日からバイトが始まるんです!!

でもなんか行きたくなくて・・・(笑)

でも決めてしまったのでがんばります音符


応援してください!!
腹減ったよ~ショック!

あと1限だけど待てないよしょぼん

てかさっき科学で硫黄の実験したんだけど


ちょー臭かったし失敗したりで


めっちゃ最悪だった

しかも手に硫黄の臭いついたしダウン


これからご飯食べま長音記号2にひひ