いま学校なんだよ!!

ちょー眠いぐぅぐぅ


てか今日7限までなんだよね

マジ地獄だしショック!


まぁ眠いのでおやすみ

待ちに待ったmisonoの新曲

やっとフルで聴けるぜぃ~

「・・・好き×××」


0時前のツンデレラ



ちょーいい曲だから

みんなも聞いてね!!

やっと学校に慣れたよ~


たぶんね 



てかメールの返信がいま大変で・・・


返したと思ったらメールが来て


ケータイ片手に持ちながらパソコンしないと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



毎日疲れますね。


最近学校が忙しくて遊んでる暇がいりません



あっ、そういえばこの間、中学んときの部活仲間(友達)


と中学に遊びに行ったんだぁ~


ちょー楽しかった



だけどお世話になった先生とかいなくなってちょっとさみしかった


しかもその日ちょー仲いい先生もいなかったんだよ



ショックだった。



てか後輩全然変わってなかった


てか当たり前か・・・



また行きたいなぁー



でもみんなの都合が合わなくて・・・



でも絶対行くヾ(@^(∞)^@)ノ



話変わるけどmisonoの新曲めっちゃいい曲だよね



ちょーほしい



しかもテイルズオブフェスティバルのチケット抽選で当たるやつもあるんでしょ



ちょーいいよね音譜



みんなも絶対買ってねほんといい曲だから



じゃバイバーイ(θωθ)/~


こんにちわぁ~


なんか眠い・・・  てかほんとにブログ書くの久しぶりなんだよね~



実は、昨日高校のオリエンテーションあったんだぽ



でもね制服のジャケットのサイズが大きくて



取り替えに行ったんだ



めっちゃつかんた



でもその時に中1の時の社会の先生に会ったんだ



まさに奇跡の再会だよね


これからは、週一回は、更新しようかな・・・


そんじゃ(^-^)ノ~~

実は昨日


テイルズオブグレイセス買っちゃった


のです何カ月も前から楽しみに


待っていたのでもう


最高です~