ちょっとがっかりだったんです

ほんとはtales...をのっけようと思ったけど

見つからなくて次にテイルズメドレーを

貼り付けようとしたけどなかってんで

今日は、テイルズオブテンペストでいけたいと思います

VS





ラブリー♡キャッツアイ


この前のをきに

たくさんのっけて行きたいと思いま~す

day after tomorrowのときから

ファンだったmisono

でーす
テイルズオブグレイセスが

待ちきれないので主題歌ずっと聞いてます

なので乗っけてみました

流星群みたいなーってずっと思ってるけど


見れなかったんだよね!!


3日連続でそれ見てるんだよ


なんかねそんでちょっと星を


見てると楽しんだってか話ずれた星空


流れ星ちょ-見たい


うちの学校インフルエンザはやってきちゃってカゼ


合唱祭日にちずれてなんかブルーY(>_<、)Y