グレイセスエフ!!今日グレイセスやった ~やっぱ楽しぃ~よWiiでもやったけどマジで楽しかったO(≧∇≦)oこれからヴスペリアとグレイセスと並行してやってくー早く本編クリアして未来への系譜編やりたいな(笑)てか早く冬休みなってほしー