今日グレイセスやった~音符

やっぱ楽しぃ~よ

Wiiでもやったけどマジで楽しかったO(≧∇≦)o

これからヴスペリアとグレイセスと並行してやってくー!!


早く本編クリアして未来への系譜編やりたいな(笑)

てか早く冬休みなってほしー