やっぱしゃべくりおもしれぇ~音符


毎回みても飽きないよね(笑)

たまにウザって時もあるけどやっぱ見ちゃうな

あの爆弾を軽く行っちゃう感じが堪らない!!


あとホンマでっかTVだよ


はっちゃけた感じと下ネタ具合がね


良いんだよO(≧∇≦)o


マツコも最高だしね

あの人神だよ

マジ尊敬だかんね(笑)