しゃべくり!?やっぱしゃべくりおもしれぇ~毎回みても飽きないよね(笑)たまにウザって時もあるけどやっぱ見ちゃうなあの爆弾を軽く行っちゃう感じが堪らないあとホンマでっかTVだよはっちゃけた感じと下ネタ具合がね良いんだよO(≧∇≦)oマツコも最高だしねあの人神だよマジ尊敬だかんね(笑)