また明日から学校だぁ~ダウン

まぁ4限で帰れるからいっかにひひ

てか、


今日グレイセスf久しぶりにやった


Wiiのやつ既にやったことあるからやる気出なかったんだけど…


今日はリチャードがパーティから抜けて


マリクが仲間になった(^o^)


早く進めよ(笑)



そうそう、今日リバースもした!!


やっとシャオルーン倒して

空飛べるようになったチョキ


てかヴェスぺリアも隠しダンジョン


クリアしたい


時間が欲しい!!

あと金も(笑)