明日は…また明日から学校だぁ~まぁ4限で帰れるからいっかてか、今日グレイセスf久しぶりにやったWiiのやつ既にやったことあるからやる気出なかったんだけど…今日はリチャードがパーティから抜けてマリクが仲間になった(^o^)早く進めよ(笑)そうそう、今日リバースもしたやっとシャオルーン倒して空飛べるようになったてかヴェスぺリアも隠しダンジョンクリアしたい時間が欲しいあと金も(笑)