髪のセットにかける時間、どれくらい?ブログネタ:髪のセットにかける時間、どれくらい? 参加中



暇なんでブログネタで書こうと思いま長音記号2!!


髪セットですね


自分は30分くらいかな


まず髪濡らしてから乾かします


それからアイロンの作業に移るんでふ


このアイロンが結構かかるんですよね(*´ο`*)=3



学校があるひは15分で終わらせないと


間に合わなくてショック!


休みはもっとです(笑)


30分なんかで終わりません!!


で、アイロンしてから次ぎは


ワックスやスプレーで完成っすひらめき電球


ストパーかけたらもっとらくなんだろーなー


と思いつつ何もしないってゆー(笑)


いつか気が向いたらかけよー