ブログネタ:髪のセットにかける時間、どれくらい? 参加中暇なんでブログネタで書こうと思いま
す
髪セットですね
自分は30分くらいかな
まず髪濡らしてから乾かします
それからアイロンの作業に移るんでふ
このアイロンが結構かかるんですよね(*´ο`*)=3
学校があるひは15分で終わらせないと
間に合わなくて

休みはもっとです(笑)
30分なんかで終わりません

で、アイロンしてから次ぎは
ワックスやスプレーで完成っす

ストパーかけたらもっとらくなんだろーなー
と思いつつ何もしないってゆー(笑)
いつか気が向いたらかけよー