テスト二日目終了いたしました~


まぁとりあえず

1限・・・数学Ⅱ

すべての問題1問5点ってゆー

有り得ないよね長音記号2

どんだけテキトーなんだよ!!


2限・・・ライティング

まぁ自分が勉強しなかったのが悪いかなぁ長音記号2


って感じのできだったしショック!


今日は昨日より早く帰れるんで


ゲームゲームゲームひらめき電球