なんか久しぶりのブログっす
てか昨日ブログネタで更新しようとしたんだけど消えちゃったから
まぁいっかと言うことでそのままにしました

てか、授業中ってなんでこんなに眠くなるんスかね?
だから今めっちゃ眠い~(*´0)ゞファァ~~
でも寝ないようにしなきゃね

授業はちゃんとしゅーちゅーしましょう
笑あっ、そういえば
昨日席替えしたんだよ

今までずっと前の方だったのに
2回連続して1番後ろだったんだっO(≧∇≦)o
今こうやってブログ書いてたら
先生がちゃんと勉強しろって言ってきた

数学なんだけど問題あてられたから
じゃっノシ