スマホに変えてから初めて更新します!
1ヶ月 くらい前に変えました。
やっと最近使いなれてきたよ(笑)
おくになんも書くこと無かったんだけど
なんとなく書いてみた(*^^*)
てか、待ち受け変えたらなんかもどせなくなっちゃったよ。
ホームの設定もかえたら戻せなくなったしね(笑)
なにすればいいんだろうか
だれか助けて~(*≧Δ≦)
Android携帯からの投稿
1ヶ月 くらい前に変えました。
やっと最近使いなれてきたよ(笑)
おくになんも書くこと無かったんだけど
なんとなく書いてみた(*^^*)
てか、待ち受け変えたらなんかもどせなくなっちゃったよ。
ホームの設定もかえたら戻せなくなったしね(笑)
なにすればいいんだろうか
だれか助けて~(*≧Δ≦)
Android携帯からの投稿