スマホに変えてから初めて更新します!

1ヶ月くらい前に変えました。
やっと最近使いなれてきたよ(笑)

おくになんも書くこと無かったんだけど
なんとなく書いてみた(*^^*)

てか、待ち受け変えたらなんかもどせなくなっちゃったよ。

ホームの設定もかえたら戻せなくなったしね(笑)

なにすればいいんだろうか

だれか助けて~(*≧Δ≦)



Android携帯からの投稿