暇つぶし、何やってる? ブログネタ:暇つぶし、何やってる? 参加中
本文はここから
チョメゲー:杉浦太陽のメッサ遊び太陽
チョメゲー:杉浦太陽のメッサ遊び太陽
ちょっとブログネタを頑張ってみようと思います~

暇つぶしね~俺だったらピアノ弾くか

アニメ見るな~ピアノだったら最近センメリにはっまってす

アニメはね人には、言えないかなー

てかなんでゲームの宣伝のってるかって言うと

けすのがめんどいからです(こんなこと

かいてるひまあったら消せよって感じですよね)

それでは、ほんとうに

また明日~