ブログネタ:暇つぶし、何やってる?
参加中本文はここから
チョメゲー:杉浦太陽のメッサ遊び太陽
ちょっとブログネタを頑張ってみようと思います~
暇つぶしね~俺だったらピアノ弾くか
アニメ見るな~ピアノだったら最近センメリにはっまってす
アニメはね人には、言えないかなー
てかなんでゲームの宣伝のってるかって言うと
けすのがめんどいからです(こんなこと
かいてるひまあったら消せよって感じですよね)
それでは、ほんとうに
また明日~
ブログネタ:暇つぶし、何やってる?
参加中