昨日、吹奏楽のコンクールがあったんですけど



銅賞だったんだ!!



まぁ3年間の中では、一番ましな



演奏になったよ



引退ですね あっ



忘れてた体育祭も吹かなきゃ


いけんだったよ


まぁ頑張るさ



こんばんわぁー



みなさ~ん明日でやっと


一学期が終わりますよ~



3年になってから1学期があっという間


に過ぎてしまいます



そう思うと卒業まであっという間ですね!!




あっ、そうそう吹奏楽の大会まで3日になりました



今度の日曜です




みんな~応援よろしく!!

もーやなんですけど


なぜか明日部活が1日になってしまいました


休みが全くないではないか


てかー今日暗算の検定あったんだよね~


落ちたんだけど


頑張ったぞー


まっ、そのおかげで部活さぼれたんだけどね


もう口が痛くて痛くて


そうそう俺部活でテナーサックスやってるんだー


だれか俺にいい吹き方教えてくれー


ノイズ音が聞こえてきてね大変なんだ


まっ、がんばりまっす


まだ1週間ありますから



みなさ~ん


やっとこのブログがブログらしくなって


来ましたよ ふはぁ~大変だったな


今日吹部で合同練習言ってきたよ!


散々なこと言われたな


音があってないだのムカついてきただの


ほんとに悲しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


来週の日曜に


コンクールが


あるんですけど


もうやだ~





でもあと1週間くいの、残らないよう


頑張っていけたいでしゅ~


だから3連休ぜーんぶ部活なんだ


なのでみんなーおうえんしてね!!

テイルズ オブ デスティニー2
¥4,441
Amazon.co.jp
最近は、これにはまってますね
まっ、だいぶ古いんですけど
てか、2やってんですけど
1をやったことがないんですよ
デスティニー1がとてつもなくほいいです
でも今思えば、かなりテイルズシリーズ
やってきたな~と思います
シンフォニア ・ シンフォニアラタトスクの騎士
アビス ・ レジェンディア ・ マイソロジー1、2
ファンダム2 ・ リバース ・ ハーツ ・ イノセンス
ぐらいかな~
ほかでも
キングダムハーツやファイナルファンタジー
とかちょーやっとるよ
はぁ~ゲーム
はやくでないかな
それでは、
バイバーイ