イメチェン!!ちょっとデザイン変えてみました ヾ(@°▽°@)ノ なんかがらりと変わって心機一転って感じっすね なんか明るくなった感じ これからは、受験頑張んなきゃですね アニメが見れなくなっちゃうよ~でも 頑張るので皆さん応援してください