ちょっとデザイン変えてみました ヾ(@°▽°@)ノ


なんかがらりと変わって心機一転って感じっすね


なんか明るくなった感じ


これからは、受験頑張んなきゃですね


アニメが見れなくなっちゃうよ~でも


頑張るので皆さん応援してください