こんばんわぁー


これだけ更新しないってどんだけでしょうね(笑


なんかネタないかなー


あっ、てかさ今日眼科検診あったんだけど


医者?の人がかっぱみたいだったマジワロタ


今度からはきちんとネタ探してきまーす


それではバイバーイ


自分にがっかりしています


理由はわかりますよね


だいぶ前に「これから更新を続けていく」


といったばかりなのにまたこうしてしまいました(w_-;


まぁできればがんばりますね


そういえば明日から修学旅行なんで楽しんできますヘ(゚∀゚*)ノ

始めてから2日で全く更新が途切れてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ですがこれからはなるべく更新のつづけていきたと思います


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中
本文はここから
すんも賞をゲットしようネタ

ケータイ、自分は持ってません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。だからほしい


って言っても中3の3学期いかないと買ってくれせん


ところで本題に入れますとケータイは俺の姉ちゃんがつい最近


道に落としてケータイ壊しましたそしたら大変なことが起き


家じゅうにうざったい声が響き渡りマジうざかった


俺の買ったら絶対そんなことしないよう気お付けます


もしケータイ壊したり無くしたことのある人は、コメントお願いします


皆さんはじめましてアップ


これから面白いことをたくさん書いていこうと思いす


ですのでこれからよろしく!!