こんばんわぁー
これだけ更新しないってどんだけでしょうね(笑
なんかネタないかなー
あっ、てかさ今日眼科検診あったんだけど
医者?の人がかっぱみたいだったマジワロタ
今度からはきちんとネタ探してきまーす
それではバイバーイ
こんばんわぁー
これだけ更新しないってどんだけでしょうね(笑
なんかネタないかなー
あっ、てかさ今日眼科検診あったんだけど
医者?の人がかっぱみたいだったマジワロタ
今度からはきちんとネタ探してきまーす
それではバイバーイ
自分にがっかりしています
理由はわかりますよね
だいぶ前に「これから更新を続けていく」
といったばかりなのにまたこうしてしまいました(w_-;
まぁできればがんばりますね
そういえば明日から修学旅行なんで楽しんできますヘ(゚∀゚*)ノ
ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある?
参加中