【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中
本文はここから
すんも賞をゲットしようネタ

ケータイ、自分は持ってません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。だからほしい


って言っても中3の3学期いかないと買ってくれせん


ところで本題に入れますとケータイは俺の姉ちゃんがつい最近


道に落としてケータイ壊しましたそしたら大変なことが起き


家じゅうにうざったい声が響き渡りマジうざかった


俺の買ったら絶対そんなことしないよう気お付けます


もしケータイ壊したり無くしたことのある人は、コメントお願いします