ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある?
参加中本文はここから
ケータイ、自分は持ってません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。だからほしい
って言っても中3の3学期いかないと買ってくれせん
ところで本題に入れますとケータイは俺の姉ちゃんがつい最近
道に落としてケータイ壊しましたそしたら大変なことが起き
家じゅうにうざったい声が響き渡りマジうざかった
俺の買ったら絶対そんなことしないよう気お付けます
もしケータイ壊したり無くしたことのある人は、コメントお願いします